『SBK?X Superbike World Championship–JP EDITION-』応援中!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もの凄く久しぶりの更新ですw

ドラゴンズドグマ:ダークアリンズを始めました。
DDDA-0.jpg
(クリックで拡大)

前作は未プレイですが、前作も含まれた内容になっていますので
前作のプラコレは華麗にスルーして、ダークアリンズを買いました。


前作の体験版をプレイしたとき、
固定のキャラが主人公でクリエイトしたキャラを連れてたので
そういうゲームだと思って、女性でキャラを作ったら
それが操作するキャラだったw


仕方がないので、本来、作ろうと思っていたキャラをメインポーンとして
作りました。
DDDA-0_5.jpg
(クリックで拡大)


さぁ、張り切っていきましょー!

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2013/04/27 23:52] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【CS:GO】ライフルのブレ
おそらく、みんなが一番よく使うであろうライフルのブレ確認。

Galil AR


AK-47


G3SG1


AWP


FAMAS


M4A4


SCAR




何かが足りない気がするw

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2012/09/09 19:27] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【CS:GO】サブマシンガンのブレ
ブレ確認のため、キャプチャした。


Mac-10


MP-7


UMP-45


P90


PP-Bizon


MP-9

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2012/09/09 13:52] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【CS:GO】ピストルのブレ
確認のため、動画撮ってみた。

Glock-18


P250


FiveSeveN


Tec-9


DesertEagle


Dual Berettas


P2000




格好良さで見ると、Desert Eagleか、Dual Berettasだなw

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2012/09/08 19:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
SKYRIM冒険日記15
忘れた頃に更新w

というか、面白いシーンがあったので。

(画質変更でHDにできます)


コーヒー吹きかけたw

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2012/09/01 18:52] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
FIFA Street ゴールシーン
FIFA Streetのゴールシーンをまとめました。
といっても特別カッコイイっていうゴールでもありません。
普通のゴールがたくさんありますw

ただの自己満足w
しかも短め・・・。
繋いで編集してたらエラーが出て追加読み込みができなくなった・・・。



テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2012/04/01 13:08] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
SKYRIM冒険日記14
断片的に振り返るSkyrim日記。
しかも、時系列ムチャクチャ。

なんだか騒がしいと思って空をみたら・・・
ドラゴン2体
ドラゴンが2体いました、コンチクショー!!!


大仕事をしたので、決断しました。


結婚する!!

「妻でございます。」
結婚しました。
なかなかの美人でござる。
っていうか、結婚式につるはし持って来るなよ、ォィ。

手前の人物が妻です。
陽も出てない時間から鉱山に向かうそうです。(俺の朝飯は?)
嫁と嫁の母
奥で、たいまつ持っている人物は、
今一緒に冒険しているスカイリムきっての美人人妻w
実は、嫁の母です(*´▽`)

ステキな三角関係。


【本日の一枚】
風景010

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2012/02/13 18:45] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
SKYRIM冒険日記13
久々の更新です。
断片的に振り返るSkyrim日記。
しかも、時系列ムチャクチャw


ある意味かわいそうな死体を発見・・・
ある意味無残な死に方1

辺りを見てみるとたたんである衣類が・・・
水浴び中に襲われたのか・・・南無~。
ある意味無残な死に方2


コンパニオンを3人連れてホワイトランの狭い部屋に招待した。
な、なかなか窮屈・・・w
4人入ると窮屈だな

ここではと思って、ソリチュードの豪邸に招待。
5人入ると窮屈だな
ロビー(?)に従士がいたので5人・・・w
まぁ、賑やかでよろしいこと。


そうそう、ホワイトランの家の隣の奥さんが凄いトレーニングをしていました。
これは見習わなければッ!!




【本日の1枚】
風景009

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2012/02/12 22:58] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
PSO2 α2テスト
α2テストが金曜日から始まっています。
日と時間の限定付きですが・・・。


とりあえず、キャラを作ってみました。
キャラメイキングが素晴らしく、それだけで何時間も遊べそう(悩めそう)です。
いつもはハンターから作るのですが、今回は冒険してフォースにしました。
一応、PSシリーズ重要キャラのルツをイメージした・・・つもりw
pso20120128_194559_003.jpg
(クリックで拡大)

ロビーはこんな感じで皆さんワイワイやってます。
まぁ、恒例ですね。
pso20120128_235454_011.jpg
(クリックで拡大)

PSUであったマイルールも健在。
いろいろと家具を買って配置できたりします。
部屋の拡張や、ショップを出したりも。
pso20120128_185205_000.jpg
(クリックで拡大)


もちろん、ふきだし形式のチャットや、カットインが可能で会話を楽しめます。
気の良い仲間と、もぐれば楽しさも倍増間違いなし!
pso20120128_191150_002.jpg
(クリックで拡大)

忘れてはいけないのが、ラッピー。
可愛いよラッピーw
これとは別に、凄くモフモフしたラッピーもいました。
pso20120128_194618_005.jpg
(クリックで拡大)
pso20120128_195208_006.jpg
(クリックで拡大)
pso20120128_195531_007.jpg
(クリックで拡大)


2日目が終了する直前にロビーをウロウロしていたら、へんなキャラ発見w
pso20120128_234052_009.jpg
(クリックで拡大)

横から見るとリーゼントだったりw
pso20120128_234107_010.jpg
(クリックで拡大)


クローズドΒとオープンΒはいつになることか・・・。
まぁ、とりあえず、DIABLO3と被らなけりゃいいんだが。
あっちは発売される気配がないけどw



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2012/01/29 18:37] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
SKYRIM冒険日記12
断片的に振り返るSkyrim日記。
鍛冶バレありw(なんだ鍛冶バレってw)


かなり前だけど鍛冶スキルが100になったので記念に。

【黒檀】
鎧_黒檀
個人的には、この鎧が一番カッコイイと思う。
後ろから見たら頭が長く見えるのが玉に瑕w

【デイドラ】
鎧_デイドラ2
オブリの頃と比べると格好よくなったよ!
トゲトゲしてるけど。

【ドラゴン】
鎧_ドラゴン
オブリのドラゴンの鎧は、メインクエストクリア後にしか登場しなかったけど
格好よかった記憶がある・・・(記憶は美化されるw)


そして、今は、デイドラを一式装備している。
数値がドラゴンより高いですからね。


レベルも45くらいになり、今更ながら帝国軍に入った。
帝国軍に入った初めのイベント。
数人で突入するんだけど、凄い違和感w
違和感



【本日の1枚】
杖の二刀流って新しいなっw
杖二刀流
(クリックで拡大)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2012/01/15 10:57] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
